貧困生活~46歳、競馬で幸せを掴む男~

貧困生活の中でも、何か楽しみがなければ生きていけません。なので、競馬で稼いで幸せを掴もうと思います。自分で言うのもなんですが、結構当たりますよ!

アイビスSD 新潟競馬2018予想

今日は新潟競馬の名物重賞 アイビスサマーダッシュです千直という特殊なレースですが、毎年面白いですね。 今回はどんなレースになるか、今から楽しみです。このレースは圧倒的に外枠有利です。 そして、今年は外枠に人気馬が入りました。当然、ここから馬券…

園田クイーンカップ2018予想

園田クイーンカップ④ディアマルコ3連覇へ! 高知のディアマルコが3連覇を目指して園田に。 近況から見ても、力の衰えはない。 ここは、3連覇濃厚と見た。相手は南関東の二頭 ①アクアレジーナと⑥ステップオブダンス このメンバーに入ったら、馬券からは外せ…

第8回習志野きらっとスプリント 船橋競馬2018予想

第8回習志野きらっとスプリント⑤アピア絶好の舞台で重賞制覇へ地方勢相手では負けられない⑤アピア。 このメンバーなら、楽に先手を取れる。 休養を挟んで万全の体勢での出走。 ここは、アピアの相手探しになりそうだ。安定した競馬を続ける①サトノスピード…

船橋競馬2018 11R ひまわり賞予想

金沢で重賞があるが、今日は船橋で勝負 メイン11R ひまわり賞⑤アーミーバローズ逃げ切り濃厚アーミーバローズが面白い。メンバー的に行く馬がいないため、おそらく鼻を奪うのはこの馬。 力的には少し劣るが、楽に逃げれればひょっとする。①チャイヤプーン 岩…

パチンコで必ず勝てる方法

今日は、競馬ではなくパチンコで必ず勝てる方法を書いてみたいと思います。もともと何年かパチプロとして生活していたので、その経験を元に書いていきます。パチンコは何故勝てるのか?それは、コンピューター相手の完全確率だからです。 ピンと来ないかもし…

第50回函館2歳ステークス

第50回函館2歳ステークス⑪ナンヨーイザヨイで問題なし!早い段階で勝ち上がり、じっくりと調整されて、このレースに照準を合わせてきた。 ここは、負けられない一戦。 エイシンフラッシュ産駒らしく、スピードもあり、短い距離も合いそう。⑤カルリーノ マ…

第66回トヨタ賞中京記念 2018予想

毎年荒れるハンデ重賞第66回トヨタ賞中京記念今年はどんな波乱があるのか? ⑪ワントゥワン デムーロ騎乗で面白い存在に! 荒れる時は牝馬が来る! そこそこ人気を集めているが、デムーロだから仕方がない。 ハンデ52キロは魅力。 ここ2走はたいした競馬が…

川崎競馬2018予想 三浦スイカ特別

今日は3場で地方競馬が開催。 重賞もなく、寂しい感はありますが、きっちりと稼いで行きましょう!川崎競馬11R 三浦スイカ特別③ステラライト連勝濃厚!現在、3連勝中のステラライト。 このメンバーで、再度B3クラスなら負ける訳にはいかない! 楽に鼻を奪…

第15回 星雲賞 門別競馬2018予想

第15回 星雲賞②スーパーステションの重賞3連勝濃厚重賞を連勝中のスーパーステションで勝負になる。 内回りがどうかだが、勢いにのって連勝濃厚とみる。 逃げる③サトノプリンシパルをいつ捕らえるかが鍵になってきそう。 ⑤オヤコダカとのゴール前の叩きあ…

第17回 ノースクイーンカップ 門別競馬2018予想

第17回 ノースクイーンカップの予想です。 出走馬全てが前走ヒダソウカップからの出走という面白いレースですね。ヒダソウカップの着順から買えばいい?いえいえ、競馬はそんなに甘いもんじゃありません。 前回より1ハロン伸びるというのが鍵になる。 ディ…

第22回 マーキュリーカップ 盛岡競馬予想

交流重賞 マーキュリーカップの予想です今年も中央勢が強いですね軸はミツバ。 G1ではもうひとつですけど、G3のここならなんとかなるか? 安定した競馬を続けてるので、期待したいところです。相手にはマイネルバサラ。 単騎で逃げれた時の粘りは盛岡向き。 …

第1回 プラチナカップ 浦和競馬

≪あす楽≫《新作》シューズ/ビジネスシューズ【666/667/668】/《サイズ交換可能》通勤 営業 メンズ 紳士 機能靴猛烈な暑さの中、浦和競馬場では重賞競争のプラチナカップが開催されます。第1回となる今回、いいメンバーが揃いました。重賞戦線で活躍してる馬…

第54回 函館記念 函館競馬2018予想

夏の風物詩 荒れるハンデ重賞 第54回 函館記念 2018予想ハンデ重賞らしく、オッズは割れてますね。 一番人気のトリコロールブルーですら3.8倍。どの馬から買っても、そこそこの配当になりそうです。テレビや予想紙の見解もさまざまです。 みんなの本命が違…

帯広ばんえい競馬2018予想 第5回天の川賞

今日は土曜日 中央夏競馬が開催中!しかし!狙うのは中央開催ではなく、帯広のばんえい競馬中央であろうが、地方であろうが、稼げるレースを選択するのが投資競馬ってもんです。今日のばんえい競馬は天の川賞混合戦なので難解ですが、重量が軽いのでスピード…

ラジオ大阪·OBCドラマチック競馬賞 園田競馬2018予想

今日は南関東ではなく、兵庫の園田競馬 メインレース ラジオ大阪·OBCドラマチック競馬賞の予想です。軸はタガノヴェリテ。 転入初戦の前走はエイシンニシパを下して、あっさりV。 中央オープンの実力は相当な物。 ここでも、このメンバー相手に負けられない…

第20回ジャパンダートダービー 2018 大井競馬予想

夏のナイターG1 大井競馬場でジャパンダートダービーです。 毎年、中央勢が強いですが、去年はヒガシウィルウィンがあっといわせましたからね。 今年はどうでしょうか?人気はルヴァンスレーブでしょうね。 まあ、レースぶりを見てたらここでもあっさり勝つ…

サンタアニタトロフィートライアル 大井競馬予想2018

もうすぐ発走のサンタアニタトロフィートライアルの予想です。ここはオーバーカムでいきましょう! うまく逃げて自分の形に持ち込めれば強い! 前走は大敗しましたが、今回は大丈夫でしょう。 もともと相手なりに堅実に走る馬です。 馬券圏内には食い込んで…

ばんえい競馬2018 文月特別 帯広競馬場11R

【中古】北海道遺産ばんえい競馬 /大阪書籍/山岸伸 (大型本)ばんえい競馬 はまりだすと面白いですよね普通の競馬にはない迫力と面白さ。 南関東よりばんえいを優先して買ってしまうぐらいはまってます。てなわけで、今日のばんえい競馬の予想といきましょう…

大井競馬11R オフト後楽園 ラウンジセブン賞 予想

大井競馬メイン11R オフト後楽園 ラウンジセブン賞の予想です。メインがBクラスなのは寂しいですが、競馬は競馬。 稼げればいいんです。頭数は揃いましたが、狙う馬は少ない。 二頭が抜けてますからね。スギノグローアップとナリチュウドラゴンの一騎討ちに…

プロキオンS予想 2018中京競馬場

ダート重賞 プロキオンSの予想です。ここはインカンテーションで問題ないでしょう。 ここ最近の充実ぶりからみても、あっさり勝ってしまうんじゃないでしょうか。 ゴールドドリームとも互角の競馬をしているのを見ても、力は一枚上。インカンテーションの相…

阿武隈S予想 福島競馬2018

荒れるハンデ戦 福島競馬場 メインレース 阿武隈S準オープンのハンデ戦 荒れなきゃおかしいですよね?人気も割れてますから、どの馬からいっても好配当が期待出来そうです。そこで狙いたいのはエマノン。 今の福島なら内枠は相当有利でしょう。 おまけに軽ハ…

川崎競馬2018予想 キュンとする町。藤沢杯

今日は重賞もオープンのレースもなし。 大雨でこれといったレースもないとは、寂しいですね。さて、どのレースを買うか··· 名古屋のA3クラスのレースも捨てがたいんですけど、人気どころで決まるとたいした配当にはならないし、川崎のメインで勝負しますかね…

スパーキングレディーカップ2018予想 川崎競馬

今日は重賞Jpn3スパーキングレディーカップです。 大雨の中でのレースになりそう。 荒れそうな予感はしますね。人気を集めそうなのは、ラビットランかな? 川崎への対応が鍵になるとは思いますが、どうなんでしょう? あっさり勝つか、惨敗するかのどっちか…

デイリー文月杯 川崎競馬2018予想

今日は準重賞 デイリー文月杯の予想です。このクラスで圧倒的な力を見せるノブワイルドが本命か? さきたま杯でも好レースをしているだけに、なかなか外すのは難しい。しかし、軸にするのは別の馬!大外ドラゴンシュバリエ。 中央で準オープンの実力馬。 移…

第67回橋本七夕まつり記念 川崎競馬2018

今日の地方競馬は川崎と金沢の2場だけ。 重賞もなく、寂しいですが高配当を狙っていきましょう。第67回橋本七夕まつり記念 ファージンゲールが人気を集めそうだけど、昇級戦ということで、少し割り引き。 掲示板は間違いなく確保するだろうけど、軸には推…

帯広ばんえい競馬2018予想 白鳳賞

今日はばんえい競馬の予想です第6回 白鳳賞 牝馬限定の特別戦軸はタイキンこのところ安定したレースぶりを見せています。 雨の影響で馬場水分がどれくらいになってるかはわかりませんが、他の馬よりも地力は一枚上。 あとは馬場の渇き具合でどうなるか?て…

CBC賞2018 予想 中京競馬場

夏のハンデ重賞CBC賞の予想です。軸は、ペイシャフェリシタ。 重賞でもそこそこ活躍してるし、今回は中京に変わることがプラスになる。 もともとスピードはあるので、ある程度前につければ面白い。相手にはトウショウピストを指名 こちらも中京競馬場がプラ…

函館競馬 TVh杯2018 予想

今日は、明日の重賞に向けた資金稼ぎ。 夏競馬、3場のメインから函館を狙います。短距離のハンデ戦 荒れる要素はたっぷりです。まず、軸はアマルフィコースト春はレースに出れないもどかしさはありましたが、もともとはクラシック戦線を賑わせた馬。 重賞で…

園田競馬2018予想 姫路さぎ草特別

楽天で競輪!【Kドリームス】| 新規会員登録で楽天ポイントがもらえる! 今日は地方競馬全場で重賞競争はなし。 まあ、別に買わなくてもいいんだけど、園田のメインに良さげなレースがあるので買ってみることにする。姫路さぎ草特別 A1クラスのレースで二頭…

栄冠賞2018 予想 門別競馬

GambooBET(ギャンブーベット)で12億円を当てよう 2歳重賞 門別競馬 栄冠賞2歳戦なので、かなり難解なこのレース。 1勝馬ばかりで、どれから狙うか迷うところです。ここは、イグナシオドーロから入ります。 前走は同じ距離で勝ってますし、前に…