貧困生活~46歳、競馬で幸せを掴む男~

貧困生活の中でも、何か楽しみがなければ生きていけません。なので、競馬で稼いで幸せを掴もうと思います。自分で言うのもなんですが、結構当たりますよ!

おかかちりめんご飯

今日の簡単飯は、おかかちりめんご飯!

ん?そんなんいつもやってる?

そんなこと言わないで、まあ、見ていって下さい。

レシピです

1、ご飯を丼一杯いれます。

2、ご飯の真ん中に窪みをつけ、玉子を落とし入れます。

3、その上から、醤油、みりん、味の素を適量かけます。

4、かつおぶし(パックで小分けしてるもの)とちりめんじゃこ(味がついてるほうがおいしい)をかけます。

5、最後にお好みで山椒を少々。

以上です!

これだけで、はっきり言って、1食いけます!

どうです?

簡単でしょ?

それでは、また次回お会いしましょう!

血糖値を下げる 夜9時からの遅ごはん コンビニを味方に確実&楽チンレシピ! [ 石川みずえ ]

価格:1,404円
(2018/2/19 00:21時点)
感想(1件)

おいしいつくだ煮通販【サンコウフーズ】