貧困生活~46歳、競馬で幸せを掴む男~

貧困生活の中でも、何か楽しみがなければ生きていけません。なので、競馬で稼いで幸せを掴もうと思います。自分で言うのもなんですが、結構当たりますよ!

チーズオンリーピザパン

さあ、今日の簡単飯は、朝食です

食パンを使ったレシピをご紹介します!

まず、用意するのは、食パンとチーズ、ケチャップです。

それでは、下準備です。

食パンにケチャップをまんべんなくかけましょう。

そして、その上にチーズ(とろけるチーズの一枚もん)をのせます。

あとは、トースターかレンジで焼くだけ!

以上です。

どうです?

ピザっぽくなったでしょ?

仕事してるシングルファーザーは、とにかく時間がないんです!

こんな料理でも、腹一杯になれれば上等でしょ!

それでは、また次回お会いしましょう!



おいしいつくだ煮通販【サンコウフーズ】