貧困生活~46歳、競馬で幸せを掴む男~

貧困生活の中でも、何か楽しみがなければ生きていけません。なので、競馬で稼いで幸せを掴もうと思います。自分で言うのもなんですが、結構当たりますよ!

一円パチンコで稼ぐためには?

今日から、ちょっと料理からはなれて、副業の話です。

一円パチンコで勝つためには。

みなさん、パチンコはギャンブルだと思いますか?

実は違うんです。

何故かって?

それは、確実に勝てるからです。

絶対に勝てるものはギャンブルとは言いませんよね?

じゃあ、何故、勝てる人と勝てない人がいるのか。

簡単なことです。

勝てる打ち方をしているかどうか。

ただ、それだけなんです。

みなさんは、ボーダーラインて聞いたことあります?

パチンコで確実に勝てるラインです。

それさえ守っていれば、パチンコは負けないんです。

そんな馬鹿な!なんて、思う人もいるでしょう。

でも、本当なんです。

パチンコは完全確率です。

コンピューター相手なんだから、当たり前なんですけど、確率通りに当たります。 

はまりがあったり、一回転で当たったりなんてことはありますが、長い目で見ると確率通りになります。

では、ボーダーラインとは?

そのラインを越えてれば、玉が増えるラインて事です。

1日単位で考えちゃ駄目ですよ。

確率が収束するまでには、一年はかかると思ってください。

我慢して、打ち続けると、本当に稼げます。

その代わり、稼ぐのは大変ですよ。

回ればいいんですから、面白くもない台を打たなければならないときもありますし、1日中ハンドルを操作して、ストロークを調整しないといけません。

ハンドル固定なんて、もっての他です!

ボーダーラインを越える台は、なかなかありません。

でも、根気よく探せば、あるんですよ。

ようは、そういう台を見つけ、ストロークを調整し、ボーダーライン以上に回る台を打つ!

これだけで、勝てます。

本当です。

貯玉をすれば、勝つ確率も上がります。

何故なら、貯玉だとボーダーラインが一気に下がるからです。 

どうです?

勝てそうな気になってきたでしょ?



マンガ パチンコトレーダー 1初心者の陥りやすいワナ編【電子書籍】[ 坂本タクマ ]

価格:540円
(2018/2/22 13:26時点)
感想(0件)