貧困生活~46歳、競馬で幸せを掴む男~

貧困生活の中でも、何か楽しみがなければ生きていけません。なので、競馬で稼いで幸せを掴もうと思います。自分で言うのもなんですが、結構当たりますよ!

阪神競馬 フィリーズレビュー

今日は阪神フィリーズレビューで勝負と行きましょう。

モルトアレグロが人気にはなるでしょうが、絶対的な信頼感はないですよね?
なので、違う馬から入ってモルトアレグロは抑えに回す形でいきます。

軸は①アンヴァル
休養明けですが、このメンバーならなんとかやってくれるかもしれません。
相手は⑰ラブカンプーと⑱アリア
外枠が気になりますが、面白いと思います。

買い目は、3連複フォーメーションで
①→⑰⑱→②③⑦⑬⑭⑯
今日はちょっと手広く流して行こうと思います。

 ◆◇あなたの願いを引き寄せる◇◆  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

金運、恋愛運、仕事運、重要な人との出会い・・・
 引き寄せの法則を上手にりようすれば違った未来が開けます。
 オシャレなカードを携帯すれば、あなたに強力引き寄せパワーが!!
 パーソナルな「セロ磁場」をつくるフラクタル・サーキットで願望実現を!!
     ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::                            
詳しくはこちら
>> https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZAPLH+3VWVXU+GE+O1WUB
━━━━━━━━━━━━━