貧困生活~46歳、競馬で幸せを掴む男~

貧困生活の中でも、何か楽しみがなければ生きていけません。なので、競馬で稼いで幸せを掴もうと思います。自分で言うのもなんですが、結構当たりますよ!

浦和競馬 11R 春光特別

今日は浦和競馬です

特に凄いレースがあるわけではないですが、競馬で稼ぐのにどんなレースかは関係ありません

ようは、稼げればいいんですから

11R 春光特別で勝負しましょう
B3クラスなので、この馬は!てのはいませんが、荒れそうなので積極的に狙っていきましょう!

軸は、最近調子を上げてきた、ティースワロでしょうか。
前で競馬が出来るのは、浦和では強みになります。
揉まれる事の少ない真ん中の枠もいいでしょう。
これから、勝負にいきます。

相手は外から前前で競馬の出来る、エスシーエイト。
前走は散々でしたが、楽に逃げれれば押しきる可能性は高いです。
スタートが肝心かな?

あとは、スウィートビカンテとラブォコかな

今日は当てに行くつもりで、馬連でいきましょう!

馬連
④→①③⑥⑪⑫

オッズを見て、ドカンと勝負です