貧困生活~46歳、競馬で幸せを掴む男~

貧困生活の中でも、何か楽しみがなければ生きていけません。なので、競馬で稼いで幸せを掴もうと思います。自分で言うのもなんですが、結構当たりますよ!

高知競馬 5R 黒船賞

今日は高知にいきましょう!

5R 黒船賞です。
間違えないでくださいね。
重賞だけど5Rですよ!

交流競走だけにJRA 勢に目が行ってしまいますね。
一番良さげなのはキングズガードでしょう。
メンバーの中では力が違います。
相手はブルドックボス
中央勢ではありませんが、実績ではひけをとりません。
あとは、グレイスフルリープあたりでしょうか?

この三頭だと、馬券的な魅力はありませんが、しょうがないですね。
絞って厚めにいきましょう!

馬連
⑤⑥→⑤⑥⑧⑨⑩

あとはオッズを見て、金額を調整しますかね