貧困生活~46歳、競馬で幸せを掴む男~

貧困生活の中でも、何か楽しみがなければ生きていけません。なので、競馬で稼いで幸せを掴もうと思います。自分で言うのもなんですが、結構当たりますよ!

大井競馬 京浜盃

大井競馬 京浜盃オープン重賞

中央出走経験のある三頭がレースの中心になるかな?
メンバーだけみれば、どれが勝ってもおかしくはないけど···
ある意味難しいレースですね。

そのなかでも軸にしたいのは、トーセンブル。
中央のオープンでもそこそこの競馬が出来てるし、ある程度前の方で競馬出来そうな感じ。
その次に狙い目がヤマノファイト。
中央、門別と戦ってきた舞台が違うかな?

今回はかなり難しいので三連複フォーメーションで行きます。

三連複フォーメーション
④⑨→①④⑧⑨⑬→①②④⑤⑧⑨⑩⑬

これでどうでしょう?