貧困生活~46歳、競馬で幸せを掴む男~

貧困生活の中でも、何か楽しみがなければ生きていけません。なので、競馬で稼いで幸せを掴もうと思います。自分で言うのもなんですが、結構当たりますよ!

名古屋大賞典 

交流重賞 名古屋大賞典

今日は名古屋が暑いですねー
中央から一流どころがやってきます。
て言っても、そこまでじゃないか···

今日も交流競争らしく、中央馬が上位を独占するのかな?
まあ、自分もそう思いますが、やっぱり地方馬を応援してしまいますよね。

なので、軸はカツゲキキトキトで勝負です。
迷いはありません。
この馬と心中です。
中央馬を絡めると配当的な妙味はないので、三連単一着固定でいきましょう!

三連単
⑦→①③④⑤⑥⑨
点数は多くなりますが、勝負ですからね!
頑張れカツゲキキトキト!!

発達障害の子供を楽しく育てる
http://pachipro0622.hatenadiary.com/