貧困生活~46歳、競馬で幸せを掴む男~

貧困生活の中でも、何か楽しみがなければ生きていけません。なので、競馬で稼いで幸せを掴もうと思います。自分で言うのもなんですが、結構当たりますよ!

阪神牝馬 ドカンと一発大花日

さあ、毎年荒れる阪神牝馬の日がやってまいりました!
今年はどんな特大万馬券が出るのか!
メンバーを見ても、荒れる匂いがプンプンするねー

人気はリスグラシューソウルスターリング
どっちの馬も強いけど絶対的な馬じゃない。

どちらの馬も外そうと思えば簡単に外せる馬だよね

じゃあ、どれから行くのか?

そりゃ、デムーロでしょ!
こういう時こそデムーロでしょ!
②アドマイヤリードでしょ!
人気を落としてる今が買い時なんじゃないですか?

あと、大穴でクインズミラーグロ
前走で穴を開けたのはフロックじゃあない。
これが、この馬の本来の実力。
あっさり勝っても不思議じゃない。

他でいうと、ラビットランやデンコウアンジュなんかも面白い。

ここは、一発狙って見てもいいんじゃないですか?

なのだ、三連単二頭軸マルチでいきましょう!
②⑨→④⑤⑩⑪⑬
さあて、どでかい花火があがりますよ!




初回31日間無料dTVチャンネル