貧困生活~46歳、競馬で幸せを掴む男~

貧困生活の中でも、何か楽しみがなければ生きていけません。なので、競馬で稼いで幸せを掴もうと思います。自分で言うのもなんですが、結構当たりますよ!

馬主でもなろうかな?

一口馬主は稼げるのか?

毎日、競馬予想して、馬券買って、当たった当たらないなんて、一喜一憂。
競馬は楽しい!
でも、ふと考えてみた。

馬を持っていればもっと楽しいのでは?
馬主。
競馬ファンの夢であり目標だもんね。

ただ貧乏人には一口馬主でも結構ハードルが高い。
一口とはいえ、馬を買うのは金額的に厳しいし、毎月の維持費も馬鹿にならない。

そこで、ネットで調べてみたら、維持費も馬代金も破格のクラブが!
それがバヌーシー!!

なんと、馬代金が分割できて、維持費もそんなにかからない。
おまけに良血馬揃いなんだから、興味をそそられる。
今年の皐月賞にも、キタノコマンドールが出てるしね。

貧乏人に優しいクラブ。
儲けは少ないけど、馬を持てる喜びがある!
ちょっと買っちゃおうかな?

てなわけで、まずは口座開設から。
DMMの証券口座をひらかないといけないんだけど、貧乏人はただ口座を作るだけじゃもったいない。
キャッシュバックがあるこっちのサイトで作ってみよう!






このどっちでもいいみたいなんだけど、どっちもキャッシュバックがあるから、貧乏人には美味しい!
普通に作ったら何もないんだから、馬代金がキャッシュバック出来るこっちのほうがいいに決まってる!

さて、口座を作ったらバヌーシーのアプリを取って登録!
どの馬を買うかは、じっくり考えてみるかな。

やっぱり、馬を持ってるのと持っていないのとでは、競馬の楽しみ方が変わってくるもんね。

なんだか、来年以降の競馬が楽しくなってきたぞ!

馬券を買うときも、やっぱり見方が変わってくるもんなのかな?