貧困生活~46歳、競馬で幸せを掴む男~

貧困生活の中でも、何か楽しみがなければ生きていけません。なので、競馬で稼いで幸せを掴もうと思います。自分で言うのもなんですが、結構当たりますよ!

どの券種を買うのが一番儲かる?

今日は、たいしたレースがないので、買い方の話をしてみたいと思います。

普段メインで買うのは、三連複や馬連が多いです。
しかし、的中率で言うとなかなか···
おまけに、当たる時は本命戦が多いし、デカイやつがくるのは月に数回。
回収率は70~80%てとこです。

これを高いと見るか低いと見るかは人それぞれですが、私自身は低いと思います。
やっぱり、買う以上は、回収率100%以上は目指したいですもんね。

じゃあ、どう買うのが一番いいのか?

色々と試してみました。

ワイドはどうか?
確かに、的中率は格段に上がります。
しかし、回収率は?
当たってる割にはたいしたことありません。
3、4レース連続で当たっても、1レース当たらなかったらマイナスになったりする。
よっぽど資金に余裕がある人でないと厳しいかも···

三連単は論外ですね。
まず、少ない点数で買っても、ほぼ当たらない。
宝くじみたいなもんです。

三連複は当たるには当たりますけど、的中率や回収率を考えると、どうかな?て感じですね。

そう考えると、単勝·複勝の一頭買いか馬連がいちばんバランスが取れてるように思います。

単勝·複勝の一頭買いは、そこそこ資金がある人。
馬連は、資金は少ないけど稼ぎたい人。
こんな感じじゃないでしょうか?

皆さんは、どう思います?
何か、意見があればコメントをお願いします。



楽天で競輪!【Kドリームス】| 新規会員登録で楽天ポイントがもらえる!