貧困生活~46歳、競馬で幸せを掴む男~

貧困生活の中でも、何か楽しみがなければ生きていけません。なので、競馬で稼いで幸せを掴もうと思います。自分で言うのもなんですが、結構当たりますよ!

高知競馬 ファイナルレース

高知ナイター競馬
ファイナルレース

最終レースのファイナルレースはとにかく荒れる!
毎回、とんでもなく荒れるレースなんですよ

人気どころで収まったのなんて、あまり見たことがない!

ただ、開催日の関係だったり、マイナーな高知競馬だったりと、あまり知られていないレース。
地方競馬にのめり込んでいる人以外は知らないかな?

なんで、今日はその面白いレースを知ってもらうためにも当てて皆に見てもらいましょう!

まずは出馬表を見てみましょう。
はい、さっぱりわかりません。
前走5着以内に入った馬さえいませんからね。
どれから行くかなんて、勘見たいなもんです。
まあ、しいていうなら2番のヒナワジュウが中央でそこそこの成績なんでいいかな?てな感じです。

こういうレースは何がくるかわからないから、BOX 馬券がいいと思います。

今日は馬連BOX でいってみようかな?

馬連BOX
①②③⑥⑧
こんな感じですかね?



楽天で競輪!【Kドリームス】| 新規会員登録で楽天ポイントがもらえる!




馬が大好きな方・・・ずーっとそばに置きたくなるアイテム満載です。

ターフィー通販クラブ 競馬が好き 馬が好き