貧困生活~46歳、競馬で幸せを掴む男~

貧困生活の中でも、何か楽しみがなければ生きていけません。なので、競馬で稼いで幸せを掴もうと思います。自分で言うのもなんですが、結構当たりますよ!

新たな人生の始まり?

逮捕劇から二度目の結婚生活

警察に捕まり、冤罪で犯罪者となった俺。
何も信じられず、何もやる気が起きなかった時に、一人の女性と出会う。
意気投合し、やがて子供が出来、結婚。

あの事件のあと、トラックを降りた俺は、細々と日雇いの派遣で食いつないでいた。
借金もあったが、なんとか食べてはいけた。
家も、その女性のもとに転がりこんだから、寝る場所はある。
何より、帰るところがある事が嬉しかった。
この女性との出会いが、今後とんでもないことになるとも知らずに···

その女性と結婚し、子供が出来てから、派遣で行ってた会社にうまく潜りこめた。
契約社員
今でいう非正規雇用たけど、学歴のない俺には充分だった。
社会ではなの知れた企業なんで、ローンも組めるようになったし、カードも作れるようになった。
しかし、後から考えると、それがいけなかった。
カードには、家族カードというものがある。
当然、結婚してるんだから家族カードも作る。
そして、妻にそれを持たせて、生活費の足りない時の足しに···なんて考えていた。

そんな生活をして、10年ぐらいたっただろうか?
少しずつ返していたはずの借金は、とんでもない額に膨れ上がっていた。
そう、妻は浪費家だった。
一緒に生活してるんだから、気付いてはいた。
しかし、言えなかった···
最初に家に転がりこんで、ある意味、助けてもらった感じになっていたから、弱みみたいなもんで、何も言えなかった。
あの時に止めていれば···
何度もそう思った。
しかし、後の祭り。
支払える金額ではなくなり、生活もままならない状況。もう道は一つしかなかった。

破産。

積み上げて来たものが、一気に崩れ去った。
また、一からやり直し。
浪費家の妻の元を離れるか、それともやり直すか···
そんな事を考えているときに、ある会社からヘッドハンティングされた。
誰もが知る一流企業。
子供の事を考え、もう一度やり直す事に。
しかし、この決断が間違いだったことに、何年かしてから気づくことになる。
その時はわからなかったが···



▼借金問題に専門特化した妥協なき債務整理!