貧困生活~46歳、競馬で幸せを掴む男~

貧困生活の中でも、何か楽しみがなければ生きていけません。なので、競馬で稼いで幸せを掴もうと思います。自分で言うのもなんですが、結構当たりますよ!

貧困生活を抜け出す方法

現在46歳

かれこれ30年続く貧困生活

今まで、お金に余裕があったなんて事が記憶にない。
常に値段を気にして買い物をし、毎月の支払いに怯えて生活してきた。
学歴がなくても、なんとかなるんじゃないか?
そう思いながら、色々な仕事をしてきたけれど、結局は肉体労働がほとんど。
サラリーマンみたいな事をやった時期もあったけど、頭のいいやつにはかなわない。
もっと知識があれば···
なんて思っても金がないと勉強すら出来ない。
貧乏人は、どうあがいても死ぬまで貧乏人なのか?



今やってる仕事も、肉体労働。
正社員ではなくパート。
それなりの給料は貰ってるけど、給料が入った瞬間に支払いに消えていく。
俺の人生、これでいいのか?
なんて、考えても毎日働くした術がない。

昨日見た転職の番組で成功者の話をしていた。
俺も、こんなふうになれたら···
そんな思いで見ていた。
そんな時、ふと思ったこと。
今まで、学歴とか経験したことのある仕事とかを目安に仕事を選んできたけど、その選択は本当に正しいんだろうか?
もしかしたら、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?
転職で成功した人を見ていると、今までとは全く違う仕事をしている。
この人がこんな仕事?みたいな事をやっている。
だったら、俺には何が出来る?
考えて、すぐに結論がでる事はないんだけど、この貧困生活を抜け出すためには、何かを始めなきゃ変わらないような気がする。

もう46歳。
早く何かを見つけないといけない。
でも、焦って探してもしょうがない。
焦って選択を間違えたら、今までと同じだから。

今日から貧困生活を抜け出すために何をするのか考えてみよう。
何かを始める勇気が貧乏人には必要なのかもしれないから。



「どうしたらいいのかわからない・・・」「誰にも相談していいのかわからない・・・」そんなお悩みを抱えていませんか?
『お悩みを解決に導くお手伝いをさせていただき、一人でも多くの方に幸せな人生を歩んで頂きたい!』これが【電話とライブ鑑定のカミールVoIP】の強い想いです。お気軽にご相談ください。