貧困生活~46歳、競馬で幸せを掴む男~

貧困生活の中でも、何か楽しみがなければ生きていけません。なので、競馬で稼いで幸せを掴もうと思います。自分で言うのもなんですが、結構当たりますよ!

投資競馬 君たちはどう買うのか?

貧困家庭のブログで競馬?

そう思った方は多いと思います。

競馬なんてギャンブル。儲かる訳がない!
まあ、だいたいの人はそう思うでしょう。

でも、競馬で絶対に儲かる方法なんてあるの?
という問いには、あると答えます。
買い方次第では、絶対に儲かる方法があるんです。
それをやる為には、膨大な時間と資金がいりますけどね。
でも、あるにはあるんです。

方法としたら、単勝馬単三連単の合成オッズを弾き出し、買い目を作成。どれが来ても当たる買い目をつくれたら、そこに儲かるように資金を配分していく。
簡単に言うとこれだけなんですが、オッズは分単位で変わるので、オッズとにらめっこしながら配分を変えていかないといけません。
自動でやってくれるソフトでも作れば簡単なんでしょうけど···

しかし、俺がやっているのはこのやり方じゃありません。
普通に予想して馬券を買ってます。
ようは、レース選びなんです。
当たるレースを買う!
まあ、全レース当たるなんて事はありませんが、三回に一回当たってプラスになれば御の字です。

そのレース選びで一番メインにしてるのが、地方競馬の交流競走です。
今日のかしわ記念なんか、いいレースだと思います。
何故、交流競走なのか?
それは、頭数をある程度絞れるというメリットがあります。
今日のかしわ記念でも、実質6頭のレースになるでしょう。
その中から、当たる馬券を選ぶ。
これだと、資金は少なくて済みます。
そして、地方競馬のレース場ごとの展開さえ読めればいいわけてす。

今年のレースで言うと、インカンテーションがかなり有利でしょう。
ノンコノユメゴールドドリームは厳しい。
何故なら、船橋競馬場は先行有利の競馬場だからです。
後ろから行ったら届かない!
つまり、前に行く馬を軸にして、差し馬を対抗に当てる感じですね。
なので、今回の馬券はこうなります。
三連単
⑤⑪→⑤⑨⑪→③④⑤⑦⑨⑪⑫
こんな感じです。
前に行く馬をどこまで追い詰められるかが勝負みたいな競馬ですね。

とにかく、レースを選びとことん買い目を減らし、儲けを取る。
これが、投資競馬だと思います。
自分の研究したことが、そのまま儲けに繋がる。
これほど楽しい副業はないですよ!

貧困生活を抜け出すには、頭を使うというのもひとつの方法なんだと思います。



《公式》極ウマ・プレミアム

日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト

人気のコンピ指数がレース前夜に読める!