貧困生活~46歳、競馬で幸せを掴む男~

貧困生活の中でも、何か楽しみがなければ生きていけません。なので、競馬で稼いで幸せを掴もうと思います。自分で言うのもなんですが、結構当たりますよ!

1日三千円稼ぐために何をするべきなのか?

1日三千円

簡単なようで、なかなか難しい。

仕事をしながら、その隙間時間での事だから尚更だ。

仕事終わりに副業をするのか、パチンコを打つのか、競馬をするのか、はたまた株やFXに手をだすのか···

1日三千円というのは、あくまで毎日の事だから、別の仕事となると体がもたない。
パチンコも同じ。
株なんかだと、少ない資金ではなかなか厳しい。
そうなってくると、残るは一つ。

そう、競馬だ。

有難い事に、競馬は365日、どこかしらで開催されているし、ネットを使えばどこの競馬でも買える。
便利な世の中になったもんだ。

じゃあ、競馬でどうやって三千円を稼ぐのか?
千円使ったとして、四千円の配当があればいい。
毎日、コンスタントに稼ぐには四十倍の配当を当てるのはハードルが高すぎる。
かといって、単勝は一点で当てるのは厳しいし、複勝だと配当的に届かない。

結論は···

ワイドの一点買い!

ワイドの四倍配当なら毎日必ず出るし、一点で当たる事も出来なくはない。
そのためには、毎日、頭を使って研究しなければいけないけど、休みなく働く事を考えるとましかな?
通勤の電車や夜、酒を飲みながらでも出来るんだから、この方法が一番いいと思う。
一点で当てれないと意味はないですけどね。

てなわけで、まずは今日のG1からスタート!

大井競馬で行われる、東京プリンセス賞

一頭抜けた馬がいるけど、この馬からじゃ配当がつかない。
⑦プロミストリープが勝つのは、ほぼ間違いないんだけどね。
じゃあ、どう買うのか?
一着は決まってるんだから、あとは2、3着狙い。
これを一点で当てるのは至難の技だけど、やるしかない!

二番手に来そうな馬は、おそらく⑧グラヴィオーラで間違いないはず。
ただ、三番手が難しい。
筆頭にあげられるのは、⑤ストロングハート
この三頭で決まり?
いや、そんなことはない。
シングンレガシィ、ゴールドパテック、ミスサハラあたりも連に絡む可能性は十分ある。
あとは、買い方。
ワイド⑤⑧の一点で行くのか、⑦からどれか一頭に流すのか?
⑦から行くなら、直前のオッズと相談だけど、ここは強気に⑤⑧の一点で勝負!

さあ、今日から貧困生活を抜け出すための投資競馬の始まり。
まずは、幸先のいいスタートをきりたいもんだ。