貧困生活~46歳、競馬で幸せを掴む男~

貧困生活の中でも、何か楽しみがなければ生きていけません。なので、競馬で稼いで幸せを掴もうと思います。自分で言うのもなんですが、結構当たりますよ!

浦和競馬 交流重賞さきたま杯

本日は浦和競馬場交流重賞さきたま杯です

今回も中央からいいメンバーがやってきました

はたして、地方勢はどういあ競馬を見せるのか?

まず中央勢から

サクセスエナジーは勢いがある!
内のいい枠を引いたし、ここは勝ち負けまで持っていけるでしょう。
ベストウォーリアは浦和競馬を得意としてるので、上位争いは必死!
戸崎の騎乗に注目ですね
グレイスフルリープも実績を見るとやっぱり上位には食い込んでくるでしょう。
ただ、浦和がどうなの?ていう感じです。
武豊がどういう競馬をしてくるのかが鍵になるでしょう。
ネロは上三頭に比べると物足りないものがありますが、スピードは一番です。
雨が降って、足抜きのいい馬場になってくると、もしかしたら?ていう感じですかね?
地方勢ではキタサンミカヅキが一番手でしょう。
中央勢相手でもひけをとらない競馬をしています。
一番枠を生かして、積極的な競馬をすればあわよくばなんてこともあるかもしれません。
あとは、アンサンブルライフとノブワイルドあたりが3着までなら来るかも?
なので、今回は三連複で行きたいと思います
一番人気でも、今のところ6倍ぐらいのオッズですから狙い目でしょう。

②⑩⑪→①②③④⑦⑩⑪

これで掛け金を振り分けて勝負です




楽天で競輪!【Kドリームス】| 新規会員登録で楽天ポイントがもらえる!