貧困生活~46歳、競馬で幸せを掴む男~

貧困生活の中でも、何か楽しみがなければ生きていけません。なので、競馬で稼いで幸せを掴もうと思います。自分で言うのもなんですが、結構当たりますよ!

マーメイドS 2018予想 阪神競馬

今日は中央開催ですが、土曜日はこれというレースがないので、マーメイドの予想です。
今日は、買わずにレースを楽しむ日なのかもしれません。
無理して買っても、資金を減らすだけですからね。

それでは、マーメイドの予想を。

楽天で競輪!【Kドリームス】| 新規会員登録で楽天ポイントがもらえる!

まず気になるのはキンショーユキヒメ。
前走は人気薄でしたが、ゴール前でカワキタエンカをクビ差かわした足と勝負根性は見事でした。
斤量は少し重くなりますが、気にすることはないでしょう。
勢いに乗って、重賞連勝といきましょう。
軸はこれです。

相手はトーセンビクトリー
ここ最近は、パッとしないレースが続いていますが、掲示板は外さない安定ぶり。
今回はメンバーを見ても勝ち負けできるんじゃないでしょうか。

次にあげるのは、ミエノサクシード
前走は昇級戦で6着と敗れましたが、内容は悪くなかった。
クラス慣れした今回は、もう少し上の着順を狙えるんじゃないでしょうか。

あとは、穴っぽいところでレイホーロマンス
今回は2キロ斤量が減るので、前走みたいな事はないでしょう。
ひょっとすると、ひょっとしますよ。

斤量差で飛び込んできそうなアンドリエッテ
格上挑戦でも、安定感のあるアルジャンテ、フェイズベロシティあたりに流して、今回は手広くいきましょう。

◎キンショーユキヒメ
トーセンビクトリー
▲ミエノサクシード
△レイホーロマンス
☆アルジャンテ
☆アンドリエッテ
注フェイズベロシティ

さあ、今回も荒れますかね?




《公式》極ウマ・プレミアム

日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト

東西穴記者予想「穴バトル」を好評連載中