貧困生活~46歳、競馬で幸せを掴む男~

貧困生活の中でも、何か楽しみがなければ生きていけません。なので、競馬で稼いで幸せを掴もうと思います。自分で言うのもなんですが、結構当たりますよ!

エプソムカップ2018予想 東京競馬場

エプソムカップの予想

ダイワギャグニーが人気になりそうだが、ここは思いきってブラックスピネルを狙ってみたい。
もともと、重賞でも活躍してた馬。
ここ最近は、いいところを見せてはいないが、そろそろ一変あってもおかしくはない。
最内枠をいかして、うまく運べればひょっとするかも。
相手には、マイネルミラノを指名する。
うまく逃げた時の粘りは相当なもの。
このメンバーなら、楽に逃げれないか?
前残りに期待です。
あとは、サーブルオールの勢いと安定感のあるマイネルフロスト
穴っぽいところでは、スマートオーディンあたりか。
人気馬も絡めて、馬券を組み立てていく。

◎ブラックスピネル
マイネルミラノ
マイネルフロスト
サーブルオール
スマートオーディン
☆ダイワギャグニー
☆サトノアーサー

このあたりまで。






宝くじより凄いかも! キャリーオーバー時最高12億円!

しかも1枚200円で買える夢の競輪くじはこれ!