貧困生活~46歳、競馬で幸せを掴む男~

貧困生活の中でも、何か楽しみがなければ生きていけません。なので、競馬で稼いで幸せを掴もうと思います。自分で言うのもなんですが、結構当たりますよ!

川崎競馬3R はやて賞2018

今日は魅力的なレースがないですね。
でも、金は稼がなきゃならない。

さて、どうするか···

よし、今日は川崎3Rのはやて賞で勝負!

3歳の電撃戦
いかにスタートを決めて粘れるかが勝負になる。

そこで狙いたいのは、最内枠のタクティクス。
いい枠を引いた今回はスタートを決めて逃げ切れると見ました。
相手はハードパンチャー
前で何頭かが激しく競り合う展開で直線内が開けば、差してこれるか?
枠的には不利だけど、大外のフェデリースも狙い目。スタートを決めてタクティクスについていければ面白い。
あとは、ブライトキングダムとコパノオリビア
電撃戦の流れに上手く対応出来れば、力的に差はないはず。

予想は
◎タクティクス
○ハードパンチャー
▲フェデリース
▲ブライトキングダム
△コパノオリビア

これで決まり!!