貧困生活~46歳、競馬で幸せを掴む男~

貧困生活の中でも、何か楽しみがなければ生きていけません。なので、競馬で稼いで幸せを掴もうと思います。自分で言うのもなんですが、結構当たりますよ!

園田競馬 11R 大日本プロレスカップ2018


園田の名物レース大日本プロレスカップの予想です

今回は、メンバーがちょっと小粒な感じですね。
これは!という馬がいない。
その中でも、勝ち負けまでもっていけるのは四頭ぐらいかな?

まずその中から、⑤アグネスミニッツを狙いたい。
転厩初戦の前走は前に行けずに敗退。
雨が降って足抜きのいい馬場になれば、一変あってもおかしくない。
もともと芝で走っていた馬なので、スピード面では一番でしょう。
次に⑥タガノスマイル
この距離で安定感があります。
上手く逃げれば、そのまま粘り込むかも?
あとは外の二頭。
⑪トウショウチャート
距離が伸びてどうかですが、力はあります。
タガノスマイルの後ろで上手く折り合えれば面白い。
⑫オトコギ
パッとしないレースが続いてましたが、距離を伸ばして成績が上がってきました。
昇級戦の前走も人気はないながらも2着。
この距離があっているんでしょう。

ほぼこの四頭で決まりだと思いますが、付け加えるなら、③コパノハミルトンです。
雨と騎手代わりで変わってくれないか?

予想は
◎アグネスミニッツ
○タガノスマイル
▲トウショウチャート
▲オトコギ
☆コパノハミルトン

この五頭で勝負です。



ばんえい競馬を買うならオッズパーク