貧困生活~46歳、競馬で幸せを掴む男~

貧困生活の中でも、何か楽しみがなければ生きていけません。なので、競馬で稼いで幸せを掴もうと思います。自分で言うのもなんですが、結構当たりますよ!

北海優駿ダービー2018予想

北海優駿ダービー
門別で今年のダービーも最後
終わり良ければ全て良し!
当てて終わりましょう。
地方競馬を楽しむならオッズパーク!

簡単登録で地方競馬へ投票


今年は全国のダービーで波乱続き。
ダービーには魔物が···なんて、よく言いますもんね。
北海道ではどうなのか?

荒れそうですね。
断トツ一番人気は、当然サザンヴィグラス。
北斗盃を圧勝してますから、そりゃそうです。
しかし!
私の軸は違います。
こいつは絶対!という馬がことごとく負けてますからね。

軸はドラゴンハートでいきます。
サザンヴィグラスは前走の内容から、マークが厳しくなるでしょう。
前で激しく競り合ってくれれば、差しのドラゴンハートには有利。
直線で差しきってくれると信じます。
相手は、マッドドックとビジネスライク
ある程度、前で競馬出来るので、競り合う逃げ馬の後ろで機会を伺います。
サザンヴィグラスはその後ろ3着あたりでしょうか?

予想はこうです
◎キングハート
○ビジネスライク
▲マッドドック
▲サザンヴィグラス
☆ストロングキック

三連単サザンヴィグラス3着固定なんか面白いかも?