貧困生活~46歳、競馬で幸せを掴む男~

貧困生活の中でも、何か楽しみがなければ生きていけません。なので、競馬で稼いで幸せを掴もうと思います。自分で言うのもなんですが、結構当たりますよ!

門別競馬2018予想 ヒダソウカップ




ヒダソウカップの予想です。
3連覇を狙うジュェルクイーンが人気を集めていますが、ここはハヴァナイスデイを狙いたい。

1600がどうかだが、好調キープ。
上手く前につけて、粘りこめないか?

相手は、アップトゥユー。
鼻を切れればしぶとい。メンバー的に厳しいが···

三番手にジュェルクイーン。
前走がレコード勝ち。牝馬限定で斤量も背負わないとなれば、外す理由がない。

あとは、ディナスティーア、クオリティスタートまでを押さえる。

◎ハヴァナイスデイ
○アップトゥーユー
▲ジュェルクイーン
▲ディナスティーア
△クオリティスタート

昨日のダービーに続いて、荒れるかな?