貧困生活~46歳、競馬で幸せを掴む男~

貧困生活の中でも、何か楽しみがなければ生きていけません。なので、競馬で稼いで幸せを掴もうと思います。自分で言うのもなんですが、結構当たりますよ!

船橋競馬 LOTO




今日はちょっと趣向を変えてLOTOで勝負してみようかな?
これって、なかなか当たらないんだよなー

それでは、まずは10R八犬伝スプリントから!

LOTOで点数を押さえて買うには、まず軸探し!
10Rは軸になりそうな馬がいるからなるべく抑えて行こう!
ここはマッサンゴールドで固い!
あとは相手探し。
◎マッサンゴールド
○セイウンオセアン
▲カバーガール

それでは次!
11R青柳特別
ここも固いか?
ウォースピリッツが安定感抜群!
頭固定で行けるか?
◎ウォースピリッツ
○タイセイブラスト
▲メテオバローズ

さあ、最後は12R
荷風特別
最後はちょっと難解かな?
ここは二頭軸で勝負!

◎ウインアーカイブ
◎ドンビーアフレイド
○ダイワリアクション
▲タヤバーキ

さあ、LOTOで宝くじがあたるかな?
キャリーオーバーがないけど、当たればでかいぞ!