貧困生活~46歳、競馬で幸せを掴む男~

貧困生活の中でも、何か楽しみがなければ生きていけません。なので、競馬で稼いで幸せを掴もうと思います。自分で言うのもなんですが、結構当たりますよ!

大井競馬 優駿スプリント2018予想




大井競馬
優駿スプリント予想

フルゲート16頭で難解なレース。
どれから行くか、迷いますね。

一番人気になりそうなサンニコーラですが、スタートが問題ですね。
スタートさえ決まれば問題なく勝てそうですが、どうでしょう?

そこで、同じ差し馬でもレベルスリーを狙います。
短距離の差しは得意な馬なので、サンニコーラとの追い比べでも差はないはず。
スタートの不安もないし、こちらから勝負します。

相手はサンニコーラになりますかね?
まあ、これはしょうがない。
次に押さえたいのは、メモリーメンヒル
本来は逃げ馬ですが、今回は控えていくみたいなので、狙ってみたい一頭です。
前が激しく競り合えば、サンニコーラ、レベルスリーが追い付く前にゴール!なんてシーンがあるかも?

予想はこうです。
◎レベルスリー
○サンニコーラ
▲メモリーメンヒル
▲オーサムロー
△ミスターバッハ
☆ヴィブラビ

前に行った馬は総崩れになるんじゃないでしょうか。



GambooBET(ギャンブーベット)で12億円を当てよう