貧困生活~46歳、競馬で幸せを掴む男~

貧困生活の中でも、何か楽しみがなければ生きていけません。なので、競馬で稼いで幸せを掴もうと思います。自分で言うのもなんですが、結構当たりますよ!

栄冠賞2018 予想 門別競馬

GambooBET(ギャンブーベット)で12億円を当てよう

2歳重賞
門別競馬 栄冠賞

2歳戦なので、かなり難解なこのレース。
1勝馬ばかりで、どれから狙うか迷うところです。

ここは、イグナシオドーロから入ります。
前走は同じ距離で勝ってますし、前に行ける分、有利に競馬を進められるかと思います。
相手には、ステッペンウルフ。
前走2着ですが、問題ないでしょう。
この経験がいい方向に向いてくれるんじゃないでしょうか?

エアスピーダーも怖い存在。
まあ、2歳戦ですから、どれが勝ってもおかしくないんですけどね。

さて、迷いますけど予想はこうなりました。

◎イグナシオドーロ
○ステッペンウルフ
▲エアスピーダー
ホワイトヘッド
△サキコトレーヴォ
☆ハッピーエマーブル

ここまで押さえます。
後は、どう馬券を組み立てるかですね。
今回は難解すぎて、単系の馬券を買うのは勇気がいります。
地道にワイドで勝負するのが無難かな?
まあ、オッズによりますけどね。




《公式》極ウマ・プレミアム

日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト

東西穴記者予想「穴バトル」を好評連載中