貧困生活~46歳、競馬で幸せを掴む男~

貧困生活の中でも、何か楽しみがなければ生きていけません。なので、競馬で稼いで幸せを掴もうと思います。自分で言うのもなんですが、結構当たりますよ!

第67回橋本七夕まつり記念 川崎競馬2018




今日の地方競馬は川崎と金沢の2場だけ。
重賞もなく、寂しいですが高配当を狙っていきましょう。

第67回橋本七夕まつり記念
ファージンゲールが人気を集めそうだけど、昇級戦ということで、少し割り引き。
掲示板は間違いなく確保するだろうけど、軸には推しません。

軸にするのは、中央から移籍してきたアポロナイスジャブ。
中央で3勝の実績なら、このクラスでも大丈夫。
早めに先行して、あっさり押しきって欲しいものです。
真島の手綱捌きに期待ですね。

相手にはゼンノスサノヲを指名。
前が早くなりそうな感じなので、内からうまくゴール前差してくるないか?
最近はパッとしないけど、ここらで一発ありそうな気配がします。

次にあげるのは、ドライブシャフト。
やっぱり前に行けるのは強みです。
三頭が激しく前で争うでしょうが、なんとか粘ってくれないかな?

後は差し馬と人気のファージンゲールを絡めて、馬券を組み立てましょう!

予想はこうです。
◎アポロナイスジャブ
○ゼンノスサノヲ
▲ドライブシャフト
▲ファージンゲール
△ロックキャンディ
ミサイルマン

ちょい荒れぐらいのレースですかね?