貧困生活~46歳、競馬で幸せを掴む男~

貧困生活の中でも、何か楽しみがなければ生きていけません。なので、競馬で稼いで幸せを掴もうと思います。自分で言うのもなんですが、結構当たりますよ!

川崎競馬2018予想 キュンとする町。藤沢杯




今日は重賞もオープンのレースもなし。
大雨でこれといったレースもないとは、寂しいですね。

さて、どのレースを買うか···
名古屋のA3クラスのレースも捨てがたいんですけど、人気どころで決まるとたいした配当にはならないし、川崎のメインで勝負しますかね。

B2クラスですが、メンバー的には面白いかな?
キュンとする町。藤沢杯

軸に出来そうな馬は三頭。
まず、カールトンガーデン。
もともと上のクラスで勝ち負けまで出来た馬。
長期休養明けが不安ですが、地力では上です。

次にレジェンドセプター。
鞍上は森。
安定感は抜群だし、前に行ける強みもある。
雨で足抜きのいい馬場ということもあって、楽に先手を奪えるか?
前に行ければ、そう簡単には止まらない。

ウィンブルースカイはこのところ崩れない競馬を続けている。
大外がどうかだが、スピードがあるので雨はプラスになるはず。
レジェンドセプターをどの段階で捕らえる事が出来るかが勝負。

この三頭の勝負にどの馬が食い込んで来るか?

予想はこうです。
◎レジェンドセプター
○ウィンブルースカイ
▲カールトンガーデン
▲ラブジャック
△ペプチドアポロ
☆リコーラモーヌ

三頭軸の3連系が面白いかも?