貧困生活~46歳、競馬で幸せを掴む男~

貧困生活の中でも、何か楽しみがなければ生きていけません。なので、競馬で稼いで幸せを掴もうと思います。自分で言うのもなんですが、結構当たりますよ!

プロキオンS予想 2018中京競馬場




ダート重賞 プロキオンSの予想です。

ここはインカンテーションで問題ないでしょう。
ここ最近の充実ぶりからみても、あっさり勝ってしまうんじゃないでしょうか。
ゴールドドリームとも互角の競馬をしているのを見ても、力は一枚上。

インカンテーションの相手探しのレースになりそうです。

相手には、キングズガード。
重賞で連続2着していることもあり、勢いは一番。
インカンテーションを負かす馬はこれですかね。

面白いところでいうと、ドライヴナイトとマテラスカイ。
安定感あるレースぶりが光ます。
後は最内サクセスエナージ。
重賞連勝なの勢いそのままに勝ち負けまであるかも。

予想
インカンテーション
○キングズガード
▲ドライヴナイト
▲マテラスカイ
△サクセスエナージ

インカンテーション軸なので、あまり手を広げずにいきましょう。