貧困生活~46歳、競馬で幸せを掴む男~

貧困生活の中でも、何か楽しみがなければ生きていけません。なので、競馬で稼いで幸せを掴もうと思います。自分で言うのもなんですが、結構当たりますよ!

大井競馬11R オフト後楽園 ラウンジセブン賞 予想




大井競馬メイン11R
オフト後楽園 ラウンジセブン賞の予想です。

メインがBクラスなのは寂しいですが、競馬は競馬。
稼げればいいんです。

頭数は揃いましたが、狙う馬は少ない。
二頭が抜けてますからね。

スギノグローアップとナリチュウドラゴンの一騎討ちになりそうです。

他の馬は3着まででしょうね。
稼ぐんなら、二頭の馬連一点か、3連系のヒモ穴狙いですかね。

こういうレースは、点数を絞ってドカンと行きたいところです。

上記二頭以外で狙えそうな馬は、カズノテイオー、サノマル、マイネルグルマンあたりでしょうか。

3着までに食い込みそうなのは、この三頭ですかね。
ただ、二頭が抜けてるだけで、その他はそこまで差がないと思うので、三連単だと点数を増やしたほうがいいかもしれません。

予想
◎スギノグローアップ
○ナリチュウドラゴン
マイネルグルマン
▲サノマル
△カズノテイオー

私は、馬連一点勝負といきます!
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村