貧困生活~46歳、競馬で幸せを掴む男~

貧困生活の中でも、何か楽しみがなければ生きていけません。なので、競馬で稼いで幸せを掴もうと思います。自分で言うのもなんですが、結構当たりますよ!

帯広ばんえい競馬2018予想 第5回天の川賞




今日は土曜日
中央夏競馬が開催中!

しかし!

狙うのは中央開催ではなく、帯広のばんえい競馬

中央であろうが、地方であろうが、稼げるレースを選択するのが投資競馬ってもんです。

今日のばんえい競馬は天の川賞

混合戦なので難解ですが、重量が軽いのでスピード感ある面白いレースが期待できそうです。

狙いは大外ゴールデンフウジン。
クラスはメンバーの中でも一番格上。
安定感もあり、馬券には絡んでくるでしょう。
問題はトップ重量の550キロがどうか?
まあ、力通りなら負けないでしょう。

相手にはメジカラ。
なんといっても重量が軽い!
510キロだから、ゴールデンフウジンとは40キロの差があります。
これは、有利です。
力的には少し劣りますが、この重量差でなんとかならないか?

次にあげるのはサトクイーン。
メンバー最軽量の490キロ!
自信のクラスでは安定感のある走り。
この重量差があれば、一発あるか?

あとは、ジェイファーストとコウシュハレガシーを押さえます。

予想印
◎ゴールデンフウジン
○メジカラ
▲サトクイーン
▲ジェイファースト
△コウシュハレガシー

推奨馬券
三連単1、2着固定のマルチ
⑤⑦→①④⑥

これでどうでしょうか?

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村