貧困生活~46歳、競馬で幸せを掴む男~

貧困生活の中でも、何か楽しみがなければ生きていけません。なので、競馬で稼いで幸せを掴もうと思います。自分で言うのもなんですが、結構当たりますよ!

第15回 星雲賞 門別競馬2018予想




第15回 星雲賞

②スーパーステションの重賞3連勝濃厚

重賞を連勝中のスーパーステションで勝負になる。
内回りがどうかだが、勢いにのって連勝濃厚とみる。
逃げる③サトノプリンシパルをいつ捕らえるかが鍵になってきそう。
⑤オヤコダカとのゴール前の叩きあいで、粘るサトノプリンシパルをかわせるか?

③サトノプリンシパルは前走大敗もスピードは見せてくれた。
このメンバーなら、楽に鼻を奪えるはず。
単騎逃げなら、そう簡単には崩れない。

⑤オヤコダカはこのレース2連覇中。
重賞でも安定したレースが出来ている。
調子が戻っていれば、あっさり勝っても不思議じゃない。

穴なら、④モズオトコマエ。
展開次第と注文はつくが、人気どころが前でやり合っている後ろでじっと我慢。
直線勝負に持ち込めば、馬券圏内には入ってくるか。

予想印
◎スーパーステション
○オヤコダカ
▲サトノプリンシパル
▲モズオトコマエ

推奨馬券
馬単
②→③④⑤
三連単
②→③④⑤マルチ

今日の競馬は、この四頭の争いになるとみた。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村