貧困生活~46歳、競馬で幸せを掴む男~

貧困生活の中でも、何か楽しみがなければ生きていけません。なので、競馬で稼いで幸せを掴もうと思います。自分で言うのもなんですが、結構当たりますよ!

川崎競馬2018予想 三浦スイカ特別




今日は3場で地方競馬が開催。
重賞もなく、寂しい感はありますが、きっちりと稼いで行きましょう!

川崎競馬11R 三浦スイカ特別

③ステラライト連勝濃厚!

現在、3連勝中のステラライト。
このメンバーで、再度B3クラスなら負ける訳にはいかない!
楽に鼻を奪って、そのまま押しきる。

⑨スゥイートピカンテ

このクラスで連続2着。
人気がないながらも、馬券圏内を死守。
今回も、的場の手綱捌きが冴えるか?

⑩エルブルース

成績にムラがあるが、そこまで弱い馬ではない。
気分がのってれば、馬券圏内には食い込んで来るはず。
上手く中団に取り付ければ面白い。
叩き2走目で変わらないか?

⑪ブルーフォレスト

こちらも成績にムラがあるタイプ。
中団で上手く流れにのれれば。

⑫モズキングタイド

最近はパッとしないレースが続いてるが、そこまで弱い馬ではない。
メンバー的に差があるわけではないと思うので、もしかしたらあっと言わせるかも?
大穴ならこの馬か?

予想印
◎ステラライト
○スゥイートピカンテ
▲エルブルース
▲ブルーフォレスト
穴モズキングタイド

推奨馬券
馬単
③→⑨⑩⑪⑫
三連単フォーメーション
③→⑨⑩→⑨⑩⑪⑫

ステラライトの1着固定で問題なし!
穴を狙うなら3着に人気薄を入れて高配当狙い!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村