貧困生活~46歳、競馬で幸せを掴む男~

貧困生活の中でも、何か楽しみがなければ生きていけません。なので、競馬で稼いで幸せを掴もうと思います。自分で言うのもなんですが、結構当たりますよ!

アイビスSD 新潟競馬2018予想




今日は新潟競馬の名物重賞
アイビスサマーダッシュです

千直という特殊なレースですが、毎年面白いですね。
今回はどんなレースになるか、今から楽しみです。

このレースは圧倒的に外枠有利です。
そして、今年は外枠に人気馬が入りました。

当然、ここから馬券を組み立てていきます。

⑮ダイメイプリンセス
外に入った実力馬の一頭。
当然ながら、一番人気です。
まあ、しょうがないですね。
この馬がこの枠。そりゃ、買うでしょう。
唯一の不安は脚質。差し馬ですから、届くかどうかが鍵になるでしょう。

⑭レッドラウダ
格上挑戦になりますが、問題ありません。
持ち時計だけみると、このメンバーでは上位。
クラスは見かけだけのもので、重賞でも通用する器です。

⑰ペイシャフェリシタ
短距離は得意なこの馬も外枠に入りました。
上手くスタートを決めて、前に行けるかが鍵ですが、まあ問題ないでしょう。
直線競馬に戸惑わなければ、勝っても不思議ではありません。

⑧ラブカンプー
ちょっと内目の枠に入りましたが、この馬も魅力的ですね。
なんといっても斤量が軽い!
そして、鞍上にはデムーロ!!
当然、押さえます。
勝ち負けまでは厳しいでしょうが、馬券圏内には食い込んでくるかもしれません。

⑥ラインスピリット
最近の成績はいまいちですが、実力的には押さえておかないといけない一頭です。
千直レースで変わり身に期待です。

⑦レジーナフォルテ
この馬も千直は得意舞台です。
外枠には入れませんでしたが、この枠でも馬券圏内ぐらいにはこれそう。
調子もいいみたいですし、去年以上の成績を期待します。

予想印
◎ダイメイプリンセス
○レッドラウダ
▲ペイシャフェリシタ
▲ラブカンプー
△ラインスピリット
☆レジーナフォルテ

推奨馬券
三連単フォーメーション
⑮→⑭⑰→⑥⑦⑧⑭⑰

オッズ的にはあまり魅力はありませんが、しょうがないですね。
高配当を狙うなら⑭⑰を一着に狙うのも面白いかもしれません。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村