貧困生活~46歳、競馬で幸せを掴む男~

貧困生活の中でも、何か楽しみがなければ生きていけません。なので、競馬で稼いで幸せを掴もうと思います。自分で言うのもなんですが、結構当たりますよ!

これだけ、はまりますか?

うーん···俺は本当に甘デジを打ってるんだろうか?

はまりにはまって、初当たりは400オーバー!

次の当たりは、200オーバー!

それが4回連続!!

こんな日もあるとは分かってるけど、さすがにへこむなー

せめて、確変でも···なんて、甘いよね。

単発6連にて今日の仕事は終了。

確率が収束するのに時間がかかるのはわかるけど、もうそろそろいいんじゃないの?

明日もあるし、今日は酒飲んで寝るかな。

あ、そうや!

今日の晩御飯のレシピ書いとこうかな。

今日は、惣菜屋の唐揚げ!

鶏胸肉を使います。
一人分なら、一枚でいいです。

一口大に切ってくださいね。

切る時は、繊維をぶったぎる感じで!

切ったらボールに入れて、塩コショウを適量。
チューブ生姜5センチ、チューブニンニク5センチ、醤油適量、玉子二個を入れて混ぜ込みます。

混ぜたら、片栗粉を60グラム、唐揚げ粉を30グラム入れて混ぜ込みます。

粉の量はきっちり計らなくていいですよ。

目安は粉ついてんのかな?
ぐらいです。

あとは、170度の油で二分揚げて、四分余熱でおいときます。
このよねがポイント!

四分たつたら、一分揚げて完成です。

これで、惣菜屋の唐揚げが出来上がりました!