貧困生活~46歳、競馬で幸せを掴む男~

貧困生活の中でも、何か楽しみがなければ生きていけません。なので、競馬で稼いで幸せを掴もうと思います。自分で言うのもなんですが、結構当たりますよ!

船橋競馬2018 11R ひまわり賞予想




金沢で重賞があるが、今日は船橋で勝負
メイン11R ひまわり賞

⑤アーミーバローズ逃げ切り濃厚

アーミーバローズが面白い。メンバー的に行く馬がいないため、おそらく鼻を奪うのはこの馬。
力的には少し劣るが、楽に逃げれればひょっとする。

①チャイヤプー
岩手No.1三歳馬が満を持して移籍。
初の南関東だが、そこは森の手綱裁きでなんとかなる。
勢いに任せて、連勝街道を突き進むか?

⑥ソッサスプレイ
かしわ記念にも出走した実力馬。
普通に考えると負けるわけがない。
しかし、普通には考えない。
イメージとしては、前を行くアーミーバローズ、チャイヤプーンを三角過ぎから捉えにかかり、直線で先頭に···だが、前を行く二頭を捉えきれないと見る。

少頭数のレースで実力馬がいるとなると、馬券はかなりしぼらないと勝負にならない。

今日は、この3頭で勝負!

予想印
◎アーミーバローズ
○チャイヤプー
▲ソッサスプレイ

推奨馬券
三連単
⑤→①→⑥
強きの一点勝負!!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村