貧困生活~46歳、競馬で幸せを掴む男~

貧困生活の中でも、何か楽しみがなければ生きていけません。なので、競馬で稼いで幸せを掴もうと思います。自分で言うのもなんですが、結構当たりますよ!

第8回習志野きらっとスプリント 船橋競馬2018予想




第8回習志野きらっとスプリント

アピア絶好の舞台で重賞制覇へ

地方勢相手では負けられない⑤アピア
このメンバーなら、楽に先手を取れる。
休養を挟んで万全の体勢での出走。
ここは、アピアの相手探しになりそうだ。

安定した競馬を続ける①サトノスピードオーが相手か?一番枠で、外から被せられると危ないが、上手く出れれば馬券圏内には食い込んでくる。
とにかく、スタートが鍵になる。

斤量が軽い⑥ラディヴィナも面白い。
この猛暑で斤量が他の馬よりも軽いのは大きなプラス材料。夏に強い牝馬の格言通り、逃げてバテないはず。鼻を切れれば、そうは止まらない。

前走は休み明けで人気に答えられなかった⑭タイセイバンデット。今回は、叩き2走目。大外枠がどうかだが、揉まれない事を考えるとプラスか?
実力的には勝ち負けまで考えられる。

クルセイズスピリッツはなんといっても斤量が軽い。前走重賞を勝って勢いがある。
相手は強くなるが、斤量差でなんとかならないか?

予想印
アピア
○サトノスピードオー
▲ラディヴィナ
▲タイセイバンデット
クルセイズスピリッツ
フラットライナーズ

推奨馬券
三連単フォーメーション
⑤→①⑥⑭→①③⑥⑪⑭

オッズ的にはあまり魅力はないが、ここは確実に取りにいきましょう。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村