貧困生活~46歳、競馬で幸せを掴む男~

貧困生活の中でも、何か楽しみがなければ生きていけません。なので、競馬で稼いで幸せを掴もうと思います。自分で言うのもなんですが、結構当たりますよ!

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

エンプレス杯

今日は、川崎でエンプレス杯やっぱり、JRA勢には逆らえないんだろうなー軸は①アンジュデジール 内枠から、スムーズに抜け出せば楽に番手をとって押しきれるかな? 相手は、前で競馬が出来る⑦プリンシアコメータと⑨ミッシングリンク 川崎なら、前に行くほうが…

今日も一円パチンコ

一円パチンコで稼ぐのは、なかなか厳しいねハマりをくらうとなかなか取り戻すのが難しい···かといって4円て訳にもいかないしねこういう時、4分の1の代え金ていうのが響いてくる。でも、やらなきゃならないしなー確率が収束するのは、いったいいつなんだ?…

しかし、はまるなー

いやいや、3日続けて、こんなにハマりますか?甘デジ打ってるはずなんだけどなーまあ、ベース25はいってるから、別にいいんだけど···しかし、確率の収束は時間がかかるもんだ。いつになったら、収束するんだか···競馬も当たらんし、まったく···金がいるとき…

一円パチンコで稼ぐ!

さて、今日も一円パチンコでの実践貯玉があれば、一円でもなんとかなるってね仕事が昼に終わるから、それから一円パチンコで小銭稼ぎといきますか!一円で打つなら、貯玉は必須ですねなんてったって、ボーダーが下がると打てる台が増えるんですから!さあ、…

尊敬する師匠

この人は、凄いです。尊敬します。パチプロ日記I【電子書籍】[ 田山幸憲 ]価格:1,296円(2018/2/26 06:15時点)感想(0件)パチンコやらない人はバカにするかもしれませんけどね。でも、パチンコで少しでも稼ぎたい人は、一度読んでおいたほうがいいですよ。勉強…

阪急杯

今日の勝負は、阪急杯昨日は、三連単で勝負したのが間違いだったかなてことで、今日は3連複で勝負!軸はレッドファルクスまさか、こんなに人気になるとは思わなかったけど、しょうがない。相手はモーニンこっちが人気薄なんで、ちょっと助かるかな?買い目は…

今日は仁川Sで勝負!

今日は阪神の仁川S軸はデムーロのサンライズソアやっぱり逆らえないよなー前走は散々だったけど、今回は楽勝って感じでしょ相手はナムラアラシとオールマンリバーやっぱり内枠が有利になるかな?てことで、買い目は···②から①と⑤の二着固定で③④⑦⑯で勝負!三連…

これだけ、はまりますか?

うーん···俺は本当に甘デジを打ってるんだろうか?はまりにはまって、初当たりは400オーバー!次の当たりは、200オーバー!それが4回連続!!こんな日もあるとは分かってるけど、さすがにへこむなーせめて、確変でも···なんて、甘いよね。単発6連にて今日の…

一円パチンコで稼ぐためには?

今日から、ちょっと料理からはなれて、副業の話です。一円パチンコで勝つためには。みなさん、パチンコはギャンブルだと思いますか?実は違うんです。何故かって?それは、確実に勝てるからです。絶対に勝てるものはギャンブルとは言いませんよね?じゃあ、…

惣菜屋の茄子の揚げ浸し

今日は、自分が惣菜屋で働いていた時の経験をいかして、レシピを再現したいと思います。簡単ですよ!まず、用意するのは、茄子とほんつゆ、チューブ生姜。 これだけです。最初に、茄子を半分にきり、格子状に切れ目をいれます。 180℃の油で、1分あげます。…

チーズオンリーピザパン

さあ、今日の簡単飯は、朝食です食パンを使ったレシピをご紹介します!まず、用意するのは、食パンとチーズ、ケチャップです。それでは、下準備です。食パンにケチャップをまんべんなくかけましょう。そして、その上にチーズ(とろけるチーズの一枚もん)をの…

簡単パスタ

さて、今日は簡単パスタです。何が簡単かって?それは、作り方を見て下さい。まず、パスタを茹でます。そして、それを皿にもりつけ、水分が乾かないうちに、お好みのご飯にかける振りかけをかけて、混ぜる!以上です。そう、これだけです。どうです?簡単で…

おかかちりめんご飯

今日の簡単飯は、おかかちりめんご飯!ん?そんなんいつもやってる?そんなこと言わないで、まあ、見ていって下さい。レシピです1、ご飯を丼一杯いれます。2、ご飯の真ん中に窪みをつけ、玉子を落とし入れます。3、その上から、醤油、みりん、味の素を適…