貧困生活~46歳、競馬で幸せを掴む男~

貧困生活の中でも、何か楽しみがなければ生きていけません。なので、競馬で稼いで幸せを掴もうと思います。自分で言うのもなんですが、結構当たりますよ!

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

中山競馬 ダービー卿チャレンジトロフィー

本日、土曜日 中央競馬開催中山競馬 ダービー卿チャレンジトロフィーん?なんだこのメンバーは パッとせんなー 一番人気がグレーターロンドン?こりゃ、大荒れの気配だねーさて、どうするかな···ハンデのマイル戦 こういう時、ハンデの軽い方に目が行きがち…

ゆきやなぎ特別 大井競馬

本日は重賞競争はありません。なので、簡単に大井競馬11R ゆきやなぎ特別の予想でもしてみましょう。3歳戦なので難しいですが、軸になりそうなのは、外の二頭。 トチノペガサスとアヴァレソー。二頭とも前で競馬が出来ることと、外からなので揉まれずに行け…

名古屋大賞典 

交流重賞 名古屋大賞典今日は名古屋が暑いですねー 中央から一流どころがやってきます。 て言っても、そこまでじゃないか···今日も交流競争らしく、中央馬が上位を独占するのかな? まあ、自分もそう思いますが、やっぱり地方馬を応援してしまいますよね。な…

大井競馬 京浜盃

大井競馬 京浜盃オープン重賞中央出走経験のある三頭がレースの中心になるかな? メンバーだけみれば、どれが勝ってもおかしくはないけど··· ある意味難しいレースですね。そのなかでも軸にしたいのは、トーセンブル。 中央のオープンでもそこそこの競馬が出…

大井競馬 隅田川オープン

さあ、ムサシキングオーの出番ですよ!隅田川オープン オープン特別のわりにいいメンバーが揃ったんじゃないですか? 面白いレースになりそう。軸は内からムサシキングオーが突き抜ける! 追うミヤジマッキー! みたいな感じかな?てことで、馬券は馬単マル…

大井競馬 若葉賞

皆さん、中央開催の結果はいかがでしたか?G1高松宮記念の結果は? レッドファルクスが来ないことは予想してたんだけと、ファインニードルが勝つとは思わなかったなー うーん、競馬って難しい···気をとりなおして、大井競馬へといきましょう!今日のメインは…

高松宮記念予想

さあ、この季節がやってきました。 春のG1の季節です。今日は高松宮記念! 当てて幸先いいスタートといきましょう!人気はレッドファルクスに間違いないでしょうね。 しかし、敢えて外します。 来ても2着がいいとこかな? 前走の阪急杯が疑問の残る結果だっ…

中山競馬 マーチステークス

中山競馬のマーチステークスの予想を人足先に。荒れるダートのハンデ戦さて、どうなるかな?軸はハイランドピークで問題ないと思うんだけど、相手がなー どれから買うか···これは、難しいところだねここは、三連単1着固定でいってみますか!三連単1着固定 …

中央競馬 東西重賞

今日は東西で重賞競争阪神競馬 毎日杯 三歳馬の暑い戦いです この中でクラシックを賑わす馬が出てくるのか!一頭強いのが①ブラストワンピース 連勝して、この部隊に来ただけのことはあって、現在一番人気。 あっさり押しきるか? いや、そうではないのが三歳…

佐賀競馬 松浦川賞

夜中の一時に競馬予想佐賀競馬 松浦川賞オープンの予想です 中央開催の最中なので、誰も注目してないかもしれませんが、一応重賞ですよ重賞だけあって、いいメンバーが揃いましたねダブルカイザーにテイケイネクサス、マサヤにファンデルワース うーん、迷い…

浦和競馬 ブラッドストーン特別

今日は重賞競争はなし!浦和競馬のブラッドストーン特別で小遣い稼ぎといきますかB2戦だから、なかなか難しい··· メンバー的にも、うーん···?てな感じ?こりゃ難しい!軸を決めようにも、どれ?てことだから、今日は三連複ボックスでいこうかな?三連複ボッ…

笠松競馬 マーチカップ

今日は笠松に行ってみましょう!笠松ではS3マーチカップが開催されます。 メンバー的には強い馬が揃った感じですかね?この中で、ハタノリヴィール、フロリダパンサー、ドレッドノート、マヤノオントロジーあたりが抜けた存在でしょうか。どの馬が勝ってもお…

競馬で絶対に儲かる方法?

何かの記事で読んだんだけど、競馬で儲かる方法が書いてあった。その方法は、なんと簡単!一番人気の単勝と複勝を買うだけ! 買い方は単勝3に複勝7の割合で買うそうです。ほんまかいな?怖くて実践はしてないけど、まあ確かに一番人気がくる確率は4割はある…

浦和競馬 桜花賞

地方でもこの季節がきましたね今日は浦和競馬で桜花賞一発目は是非とも当てて波に乗りたいもんですJRAから移籍してきたプロミストリープが一番人気でしょう。 なにしろ、中央で連勝して移籍ですから当然です。じゃあ、これから入るの?いえいえ、入りません…

高知競馬 5R 黒船賞

今日は高知にいきましょう!5R 黒船賞です。 間違えないでくださいね。 重賞だけど5Rですよ!交流競走だけにJRA 勢に目が行ってしまいますね。 一番良さげなのはキングズガードでしょう。 メンバーの中では力が違います。 相手はブルドックボス 中央勢ではあ…

浦和競馬 11R 春光特別

今日は浦和競馬です特に凄いレースがあるわけではないですが、競馬で稼ぐのにどんなレースかは関係ありませんようは、稼げればいいんですから11R 春光特別で勝負しましょう B3クラスなので、この馬は!てのはいませんが、荒れそうなので積極的に狙っていきま…

阪神大賞典

さあ、G1の季節が迫ってきました前哨戦の阪神大賞典今年はメンバーが薄いですね一番人気のクリンチャーはうーん···て感じだし、アルバートもどうなんでしょう?そこで、軸はサトノクロニクル このメンバーの中では決め手は一番!突き抜けても不思議じゃない…

ファルコンステークス

今日は中京のファルコンステークスで勝負です。メンバー見てもどれがいいのか、さっぱりわからん!なので、今日は勘で勝負!馬連でいきますかね ②から①④⑥⑧⑩⑪これで勝負だ!

船橋 ラジオNIKKEI盃

今日のレースはただの特別レースです。 それも、オープンではなく下級条件。何がくるのか、わからない。 だから、面白い!さて、今夜は万馬券で乾杯と行きますか!さあ、軸はどれにしようかな? 雨ですからねー 内より外のほうが、いいのかな? ただ、ダート…

船橋ナイター競馬 早春賞

今日の競馬は早春賞ただの特別レースですが、案外こういうレースのほうが面白い。 突然、人気薄が飛び込んできたりしますもんね。まず狙うのは、中央から移籍2戦目のアルテ。地方の馬場に慣れてきた感じじゃないですか? 前走は二着ですし、ここは楽に勝てそ…

船橋競馬 ダイオライト記念

今日のダイオライト記念の予想です。中央馬三頭が強いでしょうね いい馬が参戦してきましたこの三頭に対抗できるのはウマノジョーかチェダーぐらいでしょうかね?馬券はオッズ的な妙味はないけど、中央馬から入ります。三連単2頭軸マルチ ①②→③④⑦⑧ こんなも…

かしわ記念 船橋競馬

地方交流競争 かしわ記念が船橋で行われます。 メンバーを見ると、ニシノラピートとタービランスの一気打ちムードですね。 そこに佐賀のウルトラカイザーごどういう競馬をするかでしょう。今回は前にいく馬が強力なので、指し馬は不利な状況に思えます。そこ…

船橋ナイター競馬 駿風スプリント

ナイター競馬の季節ですね今日は船橋で駿風スプリント軸は⑧キョウエイアドニスと⑫サトノスピードオー今日は2頭軸で勝負ですどちらの馬も前で競馬の出来る船橋向きの馬かな?相手は⑪キングスベンチ馬券は三連単2頭軸マルチで ⑧⑫→③④⑩ これでどうでしょうか?

中京競馬 金鯱賞

中京競馬 金鯱賞の予想です軸は①ヤマカツエース もうそろそろ勝ってもいいんじゃないの? 相手は⑤サトノダイヤモンドと④サトノノブレス まあ、実力馬だから、抑えとかなきゃね。ここは、三連単フォーメーションで行きましょう!①→⑤④→②⑥⑦あえてスワーブリチャ…

阪神競馬 フィリーズレビュー

今日は阪神のフィリーズレビューで勝負と行きましょう。モルトアレグロが人気にはなるでしょうが、絶対的な信頼感はないですよね? なので、違う馬から入ってモルトアレグロは抑えに回す形でいきます。軸は①アンヴァル 休養明けですが、このメンバーならなん…

中山牝馬S

今日は中央競馬で勝負!中山牝馬Sです。フロンテアクイーンが恐らく人気になるでしょうが、軸にはしません。 もちろん買いますけどね。今年の中山牝馬は荒れそうな気配がプンプンします。そこで、今まで低迷していた実力馬 ②トーセンビクトリーからはいりま…

大井競馬 アクアマリン賞

さて、今日はアクアマリン賞です。重賞でもなんでもないんで、予想だけ。軸は⑥ラクテ 相手は③タマモベルモットと④ガチバトル3連複フォーメーション ⑥→③④→①⑧⑪⑫⑭これでどうでしょうか?競馬◎研究所(3) プロが勝負する厳選ダートコースガイド [ 亀谷敬正 ]価…

大井競馬 クラシックトライアル

今日は地方競馬4場で重賞はなし!てことで、大井競馬クラシックトライアルでいきましょう。今日は予想だけです。軸は⑤スプリングマン 相手は⑩ダモンデと⑬モジアナフレイバー3連複フォーメーション ⑤→⑩⑬→①③④⑨これで勝負! 無料なのに的中!競馬情報配信中千軍…

大井競馬 フジノウェーブ記念

本日の大井競馬はフジノウェーブ記念ですグレード競争だけあって、いいメンバーが揃いました。この中でどの馬からいくか? 迷うところです。軸は⑩キタサンミカヅキ メンバー的に力上位でしょう。 相手は⑨ケイアイレオーネと①オメガベンデッタ⑩から①⑨→⑬⑭⑮⑯へ…

大井競馬 ゴールデンステッキ賞

今日は大井競馬のメインレース ゴールデンステッキ賞を予想してみます!メンバーを見ると、こいつは負けないかな? てのがいますね。軸は⑩ミラクルウィング 移籍後なんなく連勝して上がってきました。 昇級初戦でも問題ないでしょう。 出遅れでもしない限り…