貧困生活~46歳、競馬で幸せを掴む男~

貧困生活の中でも、何か楽しみがなければ生きていけません。なので、競馬で稼いで幸せを掴もうと思います。自分で言うのもなんですが、結構当たりますよ!

パチンコでハンドル固定は損をする

今日は、いいレースがないんで、パチンコの話です。

皆さんは、ハンドル固定しますか?

多分、ほとんどの人はするでしょう。

だって、長時間ハンドルを握ってると疲れますもんね?

でも、ハンドル固定はしないほうがいいんです。
ボーダーラインを守って、勝ちにいこうと考える人なら尚更です。

何故だと思います?

それは、ずっと打っていると玉の打ち出しスピードや位置が変わっていくからです。

嘘だと思う方は、ハンドル固定して、一日中打ち出し位置を見ていて下さい。
変わってますから。

打ち出し位置が変わると言うことは、回転率も変わる。
つまり、稼げる金額も変わると言うことです。

そう考えると、ハンドルって重要でしょ?
玉を打ち出すだけなら、ハンドルである必要はないんですよ。
ボタンでいい。
何故、ハンドルなのか?
それは、お客さんが打ち出しの位置を決めて遊ぶ遊戯だからです。

つまり、お客さんの腕の差がでると言うことです。

お金を稼ぎたいなら、ハンドルは使うべきです。

こまめに微調整をするだけで、勝てる金額が変わります。

一度、やってみて下さい。

パチプロ日記I【電子書籍】[ 田山幸憲 ]

価格:1,296
(2018/3/2 06:26時点)
感想(0件)