貧困生活~46歳、競馬で幸せを掴む男~

貧困生活の中でも、何か楽しみがなければ生きていけません。なので、競馬で稼いで幸せを掴もうと思います。自分で言うのもなんですが、結構当たりますよ!

1日三千円稼ぐだけで、生活は変わる

競馬でも、パチンコでもいいんです。

1日、たった三千円稼ぐだけで、生活はがらりと変わる。
たったの三千円です。
出来そうでしょ?

競馬で言うと、四倍のオッズがつく馬券を千円買う。
そして、当てる。
それだけです。

出来そうな気がしませんか?
40倍を10点で当てるより、4倍を一点で当てるほうがはるかに簡単です。
だって、40倍なんて、なかなか来ないでしょ?
四倍ぐらいなら、ワイド一点買いでなんとかなりそうな気がしませんか?

1日、たったの三千円です。
これを30日やれば、月に9万の稼ぎです。
なんか、出来そうな気がしませんか?

競馬で大穴当てるより、コツコツと稼ぐ。
貧困生活を抜け出すには、これしかないでしょ!