貧困生活~46歳、競馬で幸せを掴む男~

貧困生活の中でも、何か楽しみがなければ生きていけません。なので、競馬で稼いで幸せを掴もうと思います。自分で言うのもなんですが、結構当たりますよ!

大井競馬10R 青梅賞予想

昨日の安田記念
読みが外れました。ルメールにまんまとやられましたね。
でも、それが競馬ってもんです!
気を取り直して行きましょう!

今日は、大井競馬10Rの青梅賞の予想です

ここは、安定感のあるシンボリマティスで問題ないでしょう。
好調をキープしているみたいだし、陣営も強気の発言。
連は外さないとみました。
おそらく、人気になるでしょうから、相手は少なめにいきますかね。
タケノスイセイとモンバサがいい感じかな?
外の揉まれない枠で相手なりに走ってくれるし、相手としたら申し分ないでしょう。
穴で言うと、ロンバルディア、トレースイスラあたりかな?

予想は馬連
⑪→②⑩⑫⑬⑮
こんなもんですかね?