貧困生活~46歳、競馬で幸せを掴む男~

貧困生活の中でも、何か楽しみがなければ生きていけません。なので、競馬で稼いで幸せを掴もうと思います。自分で言うのもなんですが、結構当たりますよ!

園田FCスプリント2018予想

今日は園田に参戦。
重賞のスプリント戦です。
園田競馬を買われる方は、楽天競馬がお得ですよ!



さて、予想です。
ここは、カイロス軸で問題ないでしょう。
800メートルの電撃戦
まさに、行ったもん勝ちてすからね。
内枠を引いて、必勝体制は整った!
カイロス頭の単狙いで行きましょう!

相手は、サンライズトークとチェリーサマー。
短い所は得意な馬。
カイロスの番手で競馬が出来れば、そのまま粘りこむか?
前が激しくなったときは、インディウム、レイズオブザサンあたりが面白いかも。
差しが決まることが少ないですが、これだけ逃げ馬が揃えばもしかすると···なんてことも。
ヒモ荒れ対象で狙ってみても面白い。

カイロス
サンライズトーク
○チェリーサマー
▲インディウム
▲レイズオブザサン
エイシンテキサス
☆ヨアソビ

カイロス一着固定で流してみましょう!






競馬はデータで儲ける!
仲谷式億の馬券術儲けのデータ 現役最強馬券師が明かした! [ 仲谷光太郎 ]
意外な穴馬はデータから導き出されるもんです!