貧困生活~46歳、競馬で幸せを掴む男~

貧困生活の中でも、何か楽しみがなければ生きていけません。なので、競馬で稼いで幸せを掴もうと思います。自分で言うのもなんですが、結構当たりますよ!

帯広競馬 第6回瑞鳳賞2018




第6回瑞鳳賞
ばんえい競馬の予想です。

オープンのレースですが、このクラスの馬はマルミゴウカイ一頭のみ。
鉄板レースですね。

この馬が負けることは考えにくい。
断トツの一番人気でしょうが、外せません。

相手はタカラシップ。
メンバー的に見ても力は上。
もし、マルミゴウカイを負かすとすればこの馬ぐらい。

他の馬はどれも同じようなもんかな?

◎マルミゴウカイ
○タカラシップ
▲ツルイテンリュウ
▲フナノクン
△サクラダイチ

マルミゴウカイとタカラシップだけ買っとけば取れるレースか?



ばんえい競馬を買うならオッズパーク