貧困生活~46歳、競馬で幸せを掴む男~

貧困生活の中でも、何か楽しみがなければ生きていけません。なので、競馬で稼いで幸せを掴もうと思います。自分で言うのもなんですが、結構当たりますよ!

第41回 帝王賞2018




帝王賞2018予想

いいメンバーが揃いました。
その中でも、ケイティブレイブが良さそうです。
フェブラリーは大敗しましたが、この距離ならいけるか?
2000以上で本領発揮。
前走も完勝でしたしね。
大井に変わるのもプラス材料です。

ゴールドドリームはどうなんでしょう?
前で競馬するタイプではないですし、出遅れ癖がある。
不安要素のほうが多いですね。
大井競馬場というのもプラスにはならないでしょう。
テイエムジンソクも不安あり。
初コース、初ナイターで戸惑ってしまわないか?
入れ込んで出遅れでもしたら、スタートで終わりですからね。

そこで狙いたいのは、リッカルド
南関東移籍後は負けなし。
勢いがありますし、脚質的にもいいレースが出来そう。
ヒガシウィルウィンが調子落ちの今、地方勢では一番でしょう。

その他の地方勢は、ちょっと相手になりそうにないので、後は中央勢から。

アポロケンタッキーが良さそう。
地方の競馬は合ってるんじゃないでしょうか。
調子落ちもなさそうだし、馬券圏内は確保出来るか?
アウォーディーサウンドトゥルーあたりまでを押さえます。

ケイティブレイブ
リッカルド
アポロケンタッキー
アウォーディー
サウンドトゥルー

ゴールドとテイエムジンソクは外します。
来たら、ごめんなさい。