貧困生活~46歳、競馬で幸せを掴む男~

貧困生活の中でも、何か楽しみがなければ生きていけません。なので、競馬で稼いで幸せを掴もうと思います。自分で言うのもなんですが、結構当たりますよ!

帯広ばんえい競馬2018予想 白鳳賞




今日はばんえい競馬の予想です

第6回 白鳳賞 牝馬限定の特別戦

軸はタイキン

このところ安定したレースぶりを見せています。
雨の影響で馬場水分がどれくらいになってるかはわかりませんが、他の馬よりも地力は一枚上。
あとは馬場の渇き具合でどうなるか?てとこでしょう。

相手には外の二頭。

タナボタチャンとヒカルナナヒメ。
タナボタチャンは安定したレースぶりがひかります。
ヒカルナナヒメはそのタナボタチャンをうまく追いかけていけば差のないところ。

他の馬も差はないと思いますが、この二頭よりは落ちるかな?て感じですね。

穴で言うと、コウシュハローヤルでしょうか。
前走2着に来ているように、一発がありそうです。
もう一頭あげると、シンエイハナコ。
クラスは下になりますが、人気の外二頭に引っ張られていけば、軽いハンデでゴール前差しきる可能性もあるかも?

予想
◎タイキン
○タナボタチャン
▲ヒカルナナヒメ
▲コウシュハローヤル
△シンエイハナコ

このあたりまでですね。