貧困生活~46歳、競馬で幸せを掴む男~

貧困生活の中でも、何か楽しみがなければ生きていけません。なので、競馬で稼いで幸せを掴もうと思います。自分で言うのもなんですが、結構当たりますよ!

スパーキングレディーカップ2018予想 川崎競馬




今日は重賞Jpn3スパーキングレディーカップです。
大雨の中でのレースになりそう。
荒れそうな予感はしますね。

人気を集めそうなのは、ラビットランかな?
川崎への対応が鍵になるとは思いますが、どうなんでしょう?
あっさり勝つか、惨敗するかのどっちかじゃないですかね?

軸にするには不安要素がいっぱいです。

なので軸は、最内一番枠に入ったブランシェクール。
ダイワメジャー産駒なのでスピードは抜群!
雨で足抜きのいい馬場なら、このスピードが活きる!
ある程度前につければ、中央勢相手でもあっと言わせることが出来るかも。

相手には、ワンミリオンス。
なんといっても安定感は抜群!
ここ最近、勝ててはいないけど、掲示板には乗る堅実派。
このメンバーなら、あっさり勝っても不思議じゃない。
前に行けるのも、この競馬場なら強みになる。

三番手はオウケンビリーブ。
鞍上はルメール
距離と川崎競馬場を克服出来るかが鍵ですが、なんといってもルメールですからね。
なんとかしてくれるでしょう。

後は中央勢に流していきます。

予想は、
◎ブランシェクール
○ワンミリオンス
▲オウケンビリーブ
▲リエノテソーロ
△ラビットラン
☆ラーゴブルー

このあたりまで。
馬券をどうするかは、オッズ次第ですね。