貧困生活~46歳、競馬で幸せを掴む男~

貧困生活の中でも、何か楽しみがなければ生きていけません。なので、競馬で稼いで幸せを掴もうと思います。自分で言うのもなんですが、結構当たりますよ!

第1回 プラチナカップ 浦和競馬

猛烈な暑さの中、浦和競馬場では重賞競争のプラチナカップが開催されます。

第1回となる今回、いいメンバーが揃いました。

重賞戦線で活躍してる馬がずらり!

記念すべき第1回の勝ち馬は、どの馬になるんでしょうか?

それでは、予想の方に行きたいと思います。

人気はおそらくキタサンミカヅキでしょう。
中央勢相手でも互角の戦いをしてるので、ここは負けられない一戦です。
この馬から···といきたいところですが、ちょっと高配当狙いでいきたいと思います。

軸はキタサンミカヅキなんですけど、三連単の2着に固定して高配当を狙っていきたいと思います。

そこで、一着に来そうな馬を何頭かあげると、まずニシノラピートに目がいきます。

人間でも倒れそうな暑さ。
馬もさすがにバテてくる頃でしょう。

こういう時は牝馬を狙う!

昨日の函館記念もそうでしたからね。

上手く先手を奪って逃げれば、ひょっとするかも?

次にあげるのはウェイトアンドシー。

前走で連勝は途切れましたが、まだまだ勢いはある。
いずれ、大きいとこで活躍する馬です。
ここらで一発狙いたいところでしょう。

リアライズリンクスも面白い。
休養明け初戦は2着でしたが、叩かれた今回はいい感じでレースに望めるんではないでしょうか?
得意のコース、得意距離で巻き返しを狙います。

この三頭にキタサンミカヅキを2着固定で流して高配当狙いといきましょう!

予想印
◎ニシノラピート
◎ウェイトアンドシー
リアライズリンクス
○キタサンミカヅキ
▲ノブワイルド
△アンサンブルライフ

推奨馬券
三連単2着固定
①④⑤→⑦→①③④⑤⑥
馬単2着固定
①④⑤→⑦

こんな感じでどうでしょうか?


/img/keiba_yosou88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ" />

にほんブログ村