貧困生活~46歳、競馬で幸せを掴む男~

貧困生活の中でも、何か楽しみがなければ生きていけません。なので、競馬で稼いで幸せを掴もうと思います。自分で言うのもなんですが、結構当たりますよ!

川崎競馬9R 瞬発賞

今日は、川崎競馬の9Rを狙ってみたいと思います。
何故、9Rなのかって?

川崎のスプリント戦は行ったもん勝ち!
つまり、前に行ける馬を探せば、ほぼほぼ当たるってことです。
ようは、頭数を絞って三連単を当てるには持ってこいのレースです。
メインだとか、重賞だとかにこだわるんじゃなく、当たりやすいレースを選ぶ。
投資競馬なら当然です。
なんて言っても、重賞は買ってしまいますけどね。

さて、瞬発賞の予想と行きましょう。
ポンと前に行けそうな馬は二頭。
①ロジセンスと⑧キョウエイダイチ
この二頭が逃げるとは限りませんが、前で楽に競馬出来るはずですから、どちらかが勝つでしょうね。
あとの馬は、ドングリの背比べ。
3着を当てることのほうが難しい。
この中でも、内の何頭かとタイムオブレディーあたりが前にいきそう。

なので予想は、三連単フォーメーションで。
①⑧→④⑤⑦⑨⑪
これでどうですかね?
結構、自信のレースですよ